ブログ
2018年 12月 12日 ~川埜先生~
こんにちは!最近寒さが増してきましたね。体調管理には気をつけましょう。
低学年のみなさんはテストも終わり、お年玉を楽しみにしているところでしょうか…?2019年度、良いスタートダッシュはきれていますか?新講座も高速基礎マスターも、16日のセンター試験本番レベル模試・年内・センター試験同日体験受験と、目処をつけて計画を立てましょう!
今日は低学年のみなさんへ、イベントのお話をします!
①スタートダッシュ説明会
冬休みも始まり、まとまった時間を有効に使うための勉強方法、学習内容のお話や冬休み後すぐに行われる直近で最大の目標であるセンター試験同日体験受験に向けたお話をします。必ず以下どちらかの日程に参加しましょう!
*12月19日(水)19:00~21:00
*12月20日(木)19:00~21:00
②G長会議
今月も12月23日(日)18:00~19:00
G長会議が行われます!テーマは『自分史上、最高の冬』です。
G長はもちろん、メンバーみんなで参加してこの冬を最高に有意義な冬にしましょう☆
校舎内のイベントを2つ挙げましたが、このほかにも 藤田誠先生によるトップリーダーと学ぶワークショップ@ナガセ西新宿ビル など、皆さんのためになるイベントが盛りだくさんです。
担任、担任助手の先生に話してどんどん申込みをして自分の成長につなげていきましょう!
★明日の開閉館時間★
11:30~21:45
國學院大學文学部2年 川埜夏希