あと3日!!~森先生~ | 東進ハイスクール武蔵小杉校|神奈川県

ブログ

2019年 12月 22日 あと3日!!~森先生~

こんにちは、森です。寒さが厳しさを増し、本格的な冬になりましたね。12月14日はが見られました。雲一つない晴れで都会の夜空でも観測することが出来るという予報でした。1時間ほど空を眺めると4,5回ほど流れ星を見ることが出来ました。約10年ぶりに流れ星を見れたのでとてもうれしかったです!皆さんは見ることが出来たでしょうか?

さて、流れ星と言えば願い事ですね。皆さんは何を願いたいですか?

志望校に合格したい、学力を伸ばしたい、勉強の習慣をつけたい・・・など色々とあると思います。そんな悩みを解決してくれるのは・・・

東進の冬期招待講習です!!

東進に通っていないそこの君!!!!!この冬、成功体験をすることが出来るラストチャンスです!

冬期招待講習を知らない方のために概要を説明したいと思います。冬期招待講習とはこの冬の期間を使って東進の講0座を無料で体験できるというものです。またそれだけではなく、単語を素早く覚えることのできる高速基礎マスターも受けることが出来ます。

お申込みの締め切りは12/25(水)となっております!要するにあと3日です!!下記のバナーの方からお申し込みください。

他にも大学について聞きたいことがある場合や志望校のお悩みなどの相談も随時承っておりますので気軽にご連絡ください。成功した先輩たちから様々なお話を聞くことが出来ます!

是非冬期招待講習に申し込んで私達と一緒に頑張りましょう!

早稲田大学 教育学部 理学科 地球科学専修 1年 森 太一

 

★明日の開閉館時間★

8:30~21:45