何事も基礎から~森先生~ | 東進ハイスクール武蔵小杉校|神奈川県

ブログ

2020年 3月 1日 何事も基礎から~森先生~

こんにちは、森です!もうすぐ3月ですね。2020年もあっという間に過ぎ去っていくような予感がします(涙)

3/2に大学の成績発表があります。いつになっても緊張するのが成績発表ですね。とても緊張しています(笑)

大学生になっても成績というものは付きまといます。たとえば理系であれば研究室を決めるために、文系であればゼミを決めるために使ったりします。(ゼミについては文系の先生に聞いてみてください!)

僕も入りたい研究室があるので成績はとっておきたいです、、、

さて、みなさんはを持っていますか??大学でも、もっと先でも構いません。

もっていないというそこのあなた!!朗報です!

3/23(月)受験の基礎づくりキャンプというものを行います!

(武蔵小杉校の齋藤飛鳥だそうです笑、冗談ですよ、、、?)

志望校やその先の事についてを整理してから英語の特訓を行うものになっています。新たな学年を迎えるにあたって志望校や夢を整理するチャンスです!

では、志望校も決まっているから参加する必要ないだろ、という底の君!!努力は伴っていますか??

基礎づくりキャンプは夢のためだけではありません。もちろん勉強の進め方についても突き詰めて行きます。勉強に集中できていない人や努力が足りていないと思われる人は必ず参加するべきです!

一緒に受験に向けてスタートを切りましょう!!

早稲田大学 教育学部 理学科 地球科学専修 1年 森 太一

★明日の開閉館時間★

10:00~19:00