高マスはやった??~平井康先生~ | 東進ハイスクール 武蔵小杉校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ

2022年 5月 29日 高マスはやった??~平井康先生~

こんにちは。昨日に引き続き平井です。

あ、康基の方です。

もう5月もおわりますね。あっという間です…

さて、僕も大学生活に慣れてきたわけですが、慣れたが故の話なのですが、英語の授業で自分の尊敬する人を発表する授業がありました。

自分以外のみんなはお手本のような発表をしていました。30人近くのみんなが同じような発表をしたらつまらないと思ってしまい僕は、、、

ボケてみました。

案の定スベりました。

みんなからのコメントペーパーには、

「あのくだりはなんですか」

「何がしたいのか分からないところが面白かったです」などとディスをくらいました笑

まぁカッコつけてクールぶったつまらないプレゼンよりはいいのでは?男子校プライドとしてここはいくべきだと。

 

さて、全国統一高校生テストまで残り14日となりました!皆さん高マスやってますか??リーディング伸び悩んでる人、、高マスやれてますか?もう過去問演習に取り組んでる人もいると思いますが、基礎が出来てないのに演習をしても点数が伸びるとは思えません!いったん立ち止まって高マスを完璧にしてから進んで見るのもありなのでは??騙されたと思ってやってほしいです!騙してはないんですけどね。

 

 

全国統一高校生テストまであと14日!!!

 

法政大学 人間環境学部1年  平井康基

★明日の開館時間★

13:00~21:45