アウトプット!!~平井康基先生~ | 東進ハイスクール 武蔵小杉校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ

2022年 6月 30日 アウトプット!!~平井康基先生~

 

こんにちわ!

全国的に梅雨が明けたみたいですね。むしろ梅雨なんてあったのかって感じですが。。

私事ですがパーマをかけました!

人の印象の7割は髪型で決まるといわれるほど髪型は大事なわけですがまさに今実感してます。。

僕のしたパーマはツイストスパイラルパーマと言ってすこし賛否が分かれるパーマで人によってチャラいと思う人もいるためどう思われてるか心配です。似合ってるなと思ったら似合ってると言ってくれると嬉しいです!!!

先ほど言った通り印象ががらっと変わったためそれに合わせ自分の中で変えたことをいくつか紹介します。

1,似合わそうな服をクローゼットの奥にしまった                                    まあ当然ですね。特にキレイめな服なんかは当分着れなそうです。。

2目つきをよくすることを意識した                                                まぶしい日が続き眉間にしわを寄せがちになりがちですがにらんでる思われないために我慢してます。

3スマホケースにかわいいステッカーを入れる                                     これは少しでも悪いイメージかき消すためです。

4いじられた時の面白い返しを考える                                             髪形をいじってくる人が一定数いるので面白い返しができるよう、考えています。 

考えすぎですかね。お世辞なしの意見聞かせてほしいです!!!

 

さて、3年生は受講修了し過去問演習に入っていくと思いますが、そこで僕が伝えたいことが、    

とにかく数をこなすということです!とくに共通テストの点数に伸び悩んでいる人は10年分の演習はもちろんのこと大門別演習などで数をこなすことで問題形式に慣れるということがとても大事です!!!受講や高マスでインプットしたことをたくさんアウトプットすることで成績が上がってくると思います!!!!夏がその機会としては最適だと思います!

もちろん復習は忘れずに。

色々あって朝の4時にこのブログを書いているのですが小鳥が鳴き始めたのでここらへんまでにします。。

 

 

★明日の開館時間★

13:00~21:45

 

法政大学人間環境学部1年  平井康基