自分との戦い。~平井康先生~ | 東進ハイスクール 武蔵小杉校 大学受験の予備校・塾|神奈川県

ブログ

2022年 8月 9日 自分との戦い。~平井康先生~

 

 

 

こんにちは!!そろそろパーマを落としたい平井康基です。

大学の試験も終わり、夏休みが始まりました!!ということで、京都、大阪に行ってきました!

大阪では道頓堀に行き串カツやたこ焼きを食べたり、アメリカ村へ行って洋服を買ったりしました!

さらにさらに!人生で初めてのUSJに行きました!高校時代の友人4人と行きみんなでおそろいのマリオの帽子をで買ったのですが、、

結局整理券が必要でマリオワールドには行けず少し後悔が残るのですが、めっっっっちゃ楽しかったです!!

受験が終わったらぜひ行ってみてください!!

 

ところで、8月11、12、13日は東進ハイスクールが休館日となります。。。

東進以外の場所で勉強することになってしまいます。誘惑の多い中で勉強するのは、容易なことではないです。

しかし!!!受験生たるものそんなことで立ち止まっていてはいけません!!誘惑に打ち勝ってこその合格です!

自分との戦いに勝った者が受験に勝ちます! 合格したら楽しみが沢山待ってます! あの時勉強しておけば良かったなんて後悔をしないようにこの3日間、普段同様勉強尽くしの3日間にしてください! 休館期間明け、期待しています!!!

 

 

 

法政大学 人間環境学部 1年 平井康基 ★明日の開館時間★ 8:00~21~00

 

 

<p

  >