ブログ
2026年 2月 20日 最強小杉飯〜高木先生〜

僕の最強小杉飯は「元祖油堂」の油そばです!
あれはやばいです。行ってもすぐにまた行きたくなるくらいハマっています!
ジャンボでお腹いっぱいになるまで食べるのが大好きです!
もし行ったことない人が居たら是非食べてみてください!
さて、皆さん4月末受講終了が迫ってきていますね。
そこで皆さんに聞きたいです。
正しく受講できていますか?
受講を終わらせることだけになっていませんか?
映像授業であるため正しく受講することが難しいことがあるのはとても分かります。
僕も現役時代自分が正しく受講できているのか分かりませんでした。
なので!!!!
皆さん受講の受け方マニュアルを読みましょう!!
あのマニュアルを読んで参考にしてみてください!!皆さんの受講の質が上がるはずです!!
これからは受講の「量」だけでなく、自分の力にしていくために「質」も重視してください!
今後の勉強で活きてくるはずです!!
最後に4月末受講終了に向けてこの言葉を覚えておいてください!
Test the limits and break through.
限界に挑戦し、それを超えていってください!
ちなみにこの言葉はアナと雪の女王に出てくるものです。
横浜国立大学 理工学部1年 高木柊弥
〜明日の開館時間〜
10:00〜21:45










