ブログ
2026年 2月 22日 殻破りの生活を 〜小野上先生〜

こんにちは!
最近ランニングにハマっている小野上です🏃♀️➡️🏃♀️➡️
大学が春休みに入り、2月から基本毎朝川沿いを走っています!!矢野尾先生と及川先生とです!🏃♀️➡️
もうこれがとっっても楽しい。朝早起きすると、1日の充実具合が全く違います。
初日はすぐ息があがってしまったのに、体力が毎日上がっていくのを実感します。
私はずっと運動苦手キャラで生きてきたのですが、そんな殻を破り捨てて新しい自分になっている感覚がとても楽しいんです!!!
今週のテーマは『高校生にもどったらやりたいこと』です!
私は基本的に高校生活に悔いはありません!
部活も遊びも定期テストも受験勉強も全部頑張ったと思っています!!とても充実していました。
でも、もう少し殻を破って挑戦をしても良かったのかな、と思います。
私はあまり自分から意見を言ったり、大きな役職に立候補したりすることがありませんでした。元から私は安定志向だから、別にとても強い意見があるわけじゃないからと思っていました。
でも、そうやって自分を決めつけずに何か挑戦ができたら大きな自信になるのだろうと思います。
だからみなさん、本当にやりたいことは何だろうと考えて行動してください。
何か決めつけて諦めていませんか??
東進に入っている皆さんには、受験勉強頑張りたいという思いは絶対にあるはずです。
本気で頑張る人って本当にかっこいいんです。
自分は今まであんまり頭良いキャラじゃなかったから、なんて全く関係ありません。
自分の殻を破って、最高の高校生活を送ってください。
慶應義塾大学文学部1年 小野上 綾奈
★明日の開館時間★
10:00-19:00








